みなさま、こんにちは。
もうすぐ「ESTNATION」が関西地区に初出店ですよね!
先日、ESTNATION大阪店 店長の吉谷さんとスタッフの多久さんに
オープン前の対談をさせていただきました。この対談依頼がミモレ編集部の鈴木さんからあった時も...実は私、六本木のESTNATIONに居ました...レジに並んでいました。
その時購入したのがこの器。

信楽出身の陶芸家 鈴木麻起子さん 「La Maison de Vent」の器。

着る物だけでなく、アクセサリー、コスメ、生活雑貨...まさに理想のライフスタイルまるごと提案ショップ!(あ、関西っぽいのかな?!この言い回し)
今まで「なぜ大阪にないの?」と思っていたので とにかく嬉しい❤︎
しかも ウチのサロンが入っているグランフロント大阪のお隣のビル ルクアイーレに!これまた足繁く通うパターンです。
ファッションのお話で 私の着合わせの話にもなり、吉谷さんにはシンプルで引き算がお上手ですよ...
などとお誉めいただいたのですが、自分では地味で一定な型になってしまっているのが最近の悩み。そんな「お悩み相談」からのお二人の提案の引き出しの多さに驚きました!若い頃はいろんなファッションに貪欲でチャレンジして失敗して...の繰り返しでしたが、今の年齢になると仕事や周りとの調和を考えたり、自分の着こなしの形が出来上がってしまいます。それを理解してくれながらも 相談に応じてもらえるファッションの良きアドバイザーを見つけることもミモレ世代を楽しむ秘訣かも?!

私、多久さん、吉谷さん

ショートカットヘアがとっても素敵な多久さん、ファッションとヘアスタイルの関係にも話が向き、着るものから生活するものライフスタイルを提案する喜びと、私たちビューティシャンがヘアデザイン、髪やお肌のコンディション、お肌、ネイルを提案する喜び、繋がってるなぁと、実感できました。

ESTNATION大阪でまた新たな自分が発見できそうで、今からワクワクしています。
寺谷真由美でした。