From editors 「編集部からこんにちは」

2017.5.20

スタッフの最近の「お値打ち戦利品」【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの川端です。
6月初頭、ミモレ編集部は1週間ほど拠点を広島へ移します。(広島情報を募集中です)すでにたくさん情報をいただき感激しております! まだまだ受け付けておりますのでコメントお寄せいただけたら嬉しいです。

さて、5月13日〜19日までの人気記事を張り切ってお届けいたします!

今週最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより最近公開になったばかりの「ZARA、バナリパで買った、最近の『納得価格』」でした。

やっと春夏物を買ってすぐ着られる安定した気候になってきましたね。みなさんの最近の「お値打ち戦利品」はなんですか?

記事はこちら>>

第2位は、同じくToday’s Diaryより「気持ちが揺れた時。辛い時の処方箋」

最近の編集長、サフラン色がブームのご様子。ビール色? 隣の写真は本物のビールでした^^

記事はこちら>>

第3位は、「人気スタイリストのリレー連載」より「春~初夏のネイビー×ネイビー by福田麻琴」がランクイン!

薄手のニットなのかなと思いきや、Vネックのリネンブラウス! アーバンリサーチドアーズの8000円という価格も嬉しいですね。

 記事はこちら>>

続いては、今週からスタートした新連載「私の時計と人生のはなし」がランクイン。記念すべき第1回は、もちろん我らが大草編集長から。

「『赤いスイートピー』の歌詞に始まった、私の『ティファニー イースト ウェスト』 by大草直子」。毎週、いろいろな人の時計とそれにまつわるストーリーをご紹介していきます。来週もお楽しみに!

記事はこちら>>

第5位は、こちらも新しい特集「スタイリスト斉藤美恵さんに聞く!フラットシューズ前提の老けないパンツスタイル」がランクイン!

リレー連載でも大人気の斉藤美恵さんにフラットシューズ×パンツのバランスのコツを指南してもらいました。

記事はこちら>>

現在、
「Vol.1 とんがりトゥとローファーで作る、きれいめスタイル by斉藤美恵」
「Vol.2 バレエシューズとスリッパで、大人のカジュアルを更新!by斉藤美恵」
を公開中です。5月22日(月)にはVol.3を公開予定です! お楽しみに♡

来週中にも、また新しい特集の公開が予定されていますよ♬
また見にいらしてくださいね。

それではみなさま良い週末を〜。ではではまた来週!