青木良文の「今日も大吉!!」

2017.6.8

6月9日の満月は、ワインで乾杯!

写真のワインは、ポール・スミスと英国のベリー・ブラザーズ&ラッドのコラボレーションのもの。ポール・スミスらしい愛にあふれる「ハート&LOVE」がアーティスティックでとってもキュート。愛がテーマの今年にもぴったりですね。

6月9日(金)は射手座の満月に!

夜の22時10分がジャスト満月だそうなので、今週のフライデーナイトはまんまるに輝く月の光に照らされて、心も運気もデトックスですね。

この日の満月を司る射手座のキーワードは「I explore : わたしは探検する」だそう。

自由を愛し、既成概念に縛られず、未来の可能性に向かう……、そんなイメージ。

若い時の気分にタイムトリップして、ワクワクしたいですね!

ワクワクは心のアンチエイジングになりますよ~。

「旅」や「冒険」もテーマなので、この週末はちょこっと旅してみたり、行きたかった場所に思い切って行ってみるのも良さそうです。

そして射手座は、ワインやぶどうがゆかりだそう。

夜はワインを飲みながら、しっぽりと過ごすと、何かひらめきがありそう。

ワインはヴィンテージだとさらにいいそうです。

今年は夜を楽しく過ごせば過ごすほど運気もアップしていくそうなので、この週末の満月ナイトは、ワインでも飲みながら夜をたっぷり楽しんでいきましょう!

梅雨シーズンを前に、心地いい季節を楽しみながら、満月でパワーチャージです!
 

<INFORMATION>
七夕の夜、銀座の「フェスタリア ビジュソフィア ギンザ」にてトークショー
をさせていただきます。
お時間ありましたら、みなさんでキラキラの七夕ナイトを過ごしましょう!

 

青木 良文