2017 Jun. 8

先日買ったCOSの新作。
このブランド好きだなあ

榎本さんもコラムで書かれていましたが、COS。大人の、しかも上質な、そして程よくモードなアイテムが揃う、本当に優秀なブランド。大好きです(告白)。先日、仕事と仕事の間に一瞬時間ができたので、表参道のショップに立ち寄りました。

口答えがひどく、親に対する言葉の選び方もひどい――最近またプチ反抗期に入った6年生の息子との電話口での喧嘩を、ショップ横でコンプリートし、穏やかな気持ちでお買い物(笑)。余談ですが、週末の出張が多く、毎日イベントや会食や、モデルのオーディションや打ち合わせで、彼が起きているうちに帰れないので、コミュニケーション不足もあるのでしょうね。結構な強い言葉をラインで送ってきていました、彼。息子は、私に承諾してほしいことがあるのですが、その過程がいけない。感情的にそれには返さず、私が怒っている理由を3つ、順序立て、冷静に話したら、一応理解したみたいでした……。猛烈に働く母。なかなか、子育ても猛烈にハードです(笑)。私が使う単語が、ときに難しすぎたみたいで、何度か「どういう意味?」と聞いていましたが、論理的に、順序立てて話すこと。うちの息子にはとても効くみたいです。

さて。COSに戻りましょう。「何枚持っているんだ?」とつっこみが入りそうなほどですが、実はビキニも買いました♡ けれど今日ご紹介するのはスノーグレー(名付けました。雪みたいなグレー)のミドルゲージのニットと、このバニラ色、ウッドヒールのシューズ! 可愛い~~~~。次の日、早速このペアで着てしまいました。

ニットもシューズも10000円以下♡ なんて私たちに優しいブランド。トマト色のドレスも買いました(笑)。またご紹介しますね!

大草 直子

  • ゆるりと着たかったので、Mを選びました。襟の開きがきれいで、この日ディナーを一緒にした友人からも褒められました。
  • かわいいかわいい、明るいパンプス。日焼け肌にも似合いますが、ダークカラーのソックスを合わせても。コスパが良いだけでなく、歩きやすいのもすごい!
 
CREDIT :

ニット、パンプス/コス
デニム/シンゾーン