こんにちは。ライターの石橋里奈です。紫外線や空調の影響で肌が乾きやすい季節になりましたね。それと同時に、まとわりつくような湿気や汗で表面がベタつくのも悩み……。今日はこれからのシーズンにぴったりのクレンジングローションをご紹介したいと思います。

メイクオフがお手軽!後肌もしっとり
大人のためのクレンジングローション

大人になると若い頃のように皮脂の分泌がさほどないので、洗いすぎが肌の乾燥を引き起こしてしまうことも。クレンジングと洗顔がもっとお肌に優しかったらいいのに……そんなことを思っていた矢先に出会ったのが、ちゅららのクレンジングローションです。

拭き取りタイプのクレンジング兼洗顔なので、コットンにたっぷり浸してメイクや汚れを拭っていくのですが、うるおいで洗っているみたいな感触がとにかく気持ちいい。ソファの上で手軽に使えるし、ベタつきや汚れはさっぱりするのに後肌のしっとり! お酒を飲みすぎた夜に洗面所にたどり着けなくても、とりあえずこれで顔を拭き取ればセーフ。もはや私にとってかけがえのない存在になっています。


美容液みたいな使用感の秘密は、
海洋ミネラル由来の美容成分を
贅沢に配合しているから

心地よさの秘密、2つの“海洋ミネラル”のパワーを解説しますね。

1.サンゴ水(基剤)

 

沖縄のサンゴで浄化された水がベース。肌の生まれ変わりサイクルをサポートするカルシウムやマグネシウムがたっぷり!

2.久米島海洋深層水(保湿成分)

 

太陽光線の届かない約612mもの深度で育まれた久米島海洋深層水(ニガリ)は良質なマグネシウムが豊富に配合。肌にうるおいを与え、健やかに整えてくれる作用が期待できます。
 


スターアイテムの魅力がおトクに
実感できるトライアルキットもご用意

最初から現品を購入するのは少し勇気がいるというあなたには、トライアルセットがオススメ。今回ご紹介したクレンジングローションはもちろん、保湿アイテムやコットンまで、ちゅららの魅力が存分に実感できる豪華なラインナップ! 旅行のお供にも◎

内容
クレンジングローション 30ml
モイストローション 30ml
リバイタルクリーム 5g
ナチュラルコットン4枚×2
オリジナルポーチ


時短ケアできてうるおいもたっぷり
活用しないなんて人生、損してます

ちゅららのクレンジングローション、いかがでしょうか? お手軽で、スキンケア効果も期待できるなんて、至れり尽くせりのアイテムですよね。日々のお手入れに、ぜひ取り入れてみてください。
 


さらにこちらもcheck!
沖縄のいいもの、当たります
“夏旅キャンペーン”を実施中

現在、ちゅららのホームページでは“夏旅キャンペーン”を実施中。WEBサイトにアクセスして会員登録するだけで、沖縄旅行やリゾートホテル宿泊券など豪華なプレゼントが当たります。実施期間は2017年10月31日まで。詳細は、以下のリンクからご覧ください。
http://chulala.co.jp/trip207


お問い合わせ先/ちゅらら
tel. 0120-544-250

撮影/飯田えりか