2017.6.20

今年は梅雨時期が運気アップに!

 

6月も下旬に入り、いよいよ本格的な梅雨シーズンが到来しました。
梅雨に入ると雨の日が多く、どんよりした日が続くので、何だか憂鬱になりがちなものですが……なんと!
水の気を持つ今年は、水の気が充満している雨の日が、水の気を貯めることができるチャンス!
運気アップのラッキーデーだそうです。

今年水の気をしっかり貯めておかないと、来年やってくる火の気の年に、水の気が干上がっちゃうとか。
特に女性は水の気でできていると考えるそうなので、この時期に水の気をチャージしておかないと、来年、カラッカラになってしまうことも!

今年のうちにも、来月から火の気を持つ7、8月の暑い夏があるので、要注意!
以前にも書かせていただきましたが、雨を楽しむことで水の気をチャージできるそう。
雨が嫌だな~と思っていると、水の気は遠ざかってしまいます。

なので、「雨の日ラッキー!」と思うことが大切。

今年は梅雨でも雨の日が少ないので、雨の日はちょっと贅沢ランチをしてみたり、素敵なレイングッズでおしゃれを楽しんでみたりして、雨の日をラッキーデーにしましょう!
 

6月25日15時~オーガニックコットンブランドnanadecorのサロンにて、トークイベントをさせていただきます。

女性にとって直接肌から得る情報はとっても重要だそう。そんな話や、下半期の流れ、相性の話まで、ちょっと深くお話できたらと思っております。どうぞよろしくお願いたします。

<information>
◇2017年6月25日(日)15時~
◇場所 salon de nanadecor
◇定員20名様 *事前ご予約優先
◇参加費 4000円 *nanadecorのハッピーなプレゼントつき!
◇ご予約・お問い合わせ先
salon de nanadecor 渋谷区神宮前4-22-11 
TEL:03-6434-0965(12時~19時 月曜定休)

 

青木 良文