こんにちは、編集・川端です。ただいま、大森先輩とベトナムに来ています。現地の模様は、ミモレのInstagramで随時発信中ですので、チェックしてください。ベトナム情報もお寄せいただけたら嬉しいです。

さて、6月17日〜23日の人気記事をレビューいたします!

今週最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「30度超えの日の撮影。この2つを絶対に忘れないように」でした!

編集長の鉄則2つは、日焼け止めのミルフィーユ塗りとサングラス。サングラスが気恥ずかしい私ですが、かけるとかけないでは体力の消耗度合いの違いは歴然……外出時はなるべくこまめにかけるようにしています。

記事はこちら>>

続いては、「夏のストッキング&ソックスどうする?」特集の「オフィスやきちんとした場で大活躍『ヌードストッキング』の劇的進化に感動!」がTwitterで話題になり、再びランクイン!

見逃していた方も、「普段あまりストッキングははかないわ」という方もぜひご一読ください!

記事はこちら>>

第3位は、「スタッフの今日のコーデ」より「リネンワンピース、この夏の私の結論。 by川良咲子」がランクイン!

リネンワンピース選びの川良先輩のマイルールとは??

記事はこちら>>

第4位は、「ドミニック・ローホーさんの考える  心を軽くするための10のアイデア」より「ルール化することで無駄を省く」が注目を集めました。

ドミニックさんが大切にしている「トワイライトする」時間、私もたくさん持ちたいなと思いました。

記事はこちら>>

続いては、発田さんの“欲し困”が今週もランクイン!「気づいたら週3!ブラウン×ブルーにハマっています」が大反響でした。

ネイビー×カーキに続く鉄板カラーリングのブラウン×ブルーがもたらす効果とは? 「エエはなしや!」に笑ってしまいました。

記事はこちら>>

さて、ただいまミモレ編集部では7月から始まる特集や連載の準備真っ盛りです! ミモレお馴染みの人気スタイリストさんたちのインタビューやファッション以外のコンテンツも。ぜひお楽しみに!

今週もみなさん、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。ではではまた来週〜。