pin2 pin3
 

ここ数年ですが雑誌などでセルフスタイリングのお仕事を頂いています。企画⇨打ち合わせ⇨リース⇨コーディネート⇨撮影と、かなり時間をかけて取り組んでいます。
20代の、当日現場に入り、撮影したらお疲れ様でした!の時代からは私の中では進化、進歩していってるのかなと思います。なによりバックグラウンドが見え、みんなで作る一体感がたまりません。

そこでスタイリングのスパイスとしてメンズの着こなし、メンズのタイプなどを探すときがあります。正直私にとっては女性誌より参考になるかもです。笑

今回は個人的にタイプのスタイリングや、色合い、ニット帽の組み合わせなどなど、ツボにはまった写真をピンタレストでポチり…笑

今後、秋冬撮影もそろそろ始まって来るので、楽しみでたまりません。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>