こんにちは、ミモレの川端です。今年も早いものでなんと半分が終わり、今日から2017年の後半戦がスタートですね!
そんな6月最終週、6月24日から30日までの人気記事をレビューいたします。

今週、最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「幼馴染(男性)の結婚式。何を着る?――という大問題」でした!

年々出席する機会が少なくなる結婚式ですが、「あまり気張ってもなあ……」と「大人なんだから」の間で何を着ていいかわからなくなりますね。皆さんはおよばれのマイ定番、ありますか?

記事はこちら>>

続けて、Today’s Diaryより「カレー色の誘惑。格好良く言うとサフラン色」「新一年生の末っ子の保護者会へ」が人気を集めました!

週末、女ともだちとディナーの日。
保護者会の日、と行く場所、参加する会によって選ぶ色、素材、アイテムがガラリと変わりますね。女の人ってタイヘン! でもそこもまた楽しい♬と思った今週の編集長のDiaryでした。

続いては、ランキング常連・発田美穂さんの“欲し困”より「ビーサン&ビルケンでお気楽に出動しております!」がランクイン!

ボトムとサンダルの色合わせはもちろん、ちらっと見えてるバッグもいちいちかわいい〜♡ 白いサンダルやスニーカーのクリーニングの裏技紹介も勉強になりました。

記事はこちら>>

続いてはPR記事ながら人気を集めた「休日にも、お仕事にも活躍する『サマードレス』はこれ!」がランクイン!

人気の五明祐子さんがミモレ初登場!レビュラー出演希望のお声も……。ジレワンピースを夏のおよばれとカジュアルな休日仕様に着回しています。

記事はこちら>>

2017年後半戦も新企画が盛りだくさんです。サテライト編集部も引き続き、そしてイベント、リアルな場での新しい試みも企画中。近々発表いたします! 乞うご期待です。

それではみなさま、良い週末をお過ごしください。ではではまた来週〜。