2017 Jul. 11

梅雨の晴れ間に
幸せな誕生日会を

誕生日のお祝いが心から好きなことは、何度もご紹介しているのですが、先日は、もう毎年待ちきれないほどスペシャルなバースデーディナーへ。

主役は、川良も先日彼女が編集した「潤うからだ」のブックパーティへお邪魔していましたが、ワニブックスの青柳さん。パリから朝帰って参加してくれた律子、三尋木さん、私のお姉ちゃんみたいな青柳さん。あ、年はみんなほとんど変わらない笑。
いつも、愛情いっぱいに一見しっかり者の律子を、超マイペースな三尋木さんを。そして、理解不能なほど忘れん坊の私を温かく見守ってくれているんです。

以前、下田さんや大森とも訪れた、西麻布のレストラン、マーレキアーロを予約。都会のど真ん中とは思えないほど、静かなレストランで、お祝いしました。

次は8月の律子!肉をリクエストされてます笑。待ちきれないな! 早く大好き、と伝えたいほど大切な仲間たちです。

さて。最後になりますが、今日から新しいトライアルを。大人気コンテンツsnap snap! を、12時、18時の2回アップします。同じ方の、全く違う着こなしを1日2度ご覧いただけますので、是非チェックしてみてください。

大草 直子

  • 庭でできたバジルがわしゃわしゃ育ってきたので、バジルティーやカプレーゼにして♡ 緑のものって見ると元気になる。
  • ワタシ、本当にくちびるが乾燥するんです。何をやってもダメだったのに、ドゥ・ラメール様のリップバームに助けてもらいました。夜たっぷり塗って寝ると、次の日のくちびるは明るくふっくらと。濃いめのリップを塗ることが多くなったので、この手間大事です(笑)。