2017 Jul. 14

渡辺佳子ちゃんの私的、
私服スナップです♡

今日の撮影はモデルの佳子ちゃんと一緒。もちろん、今日もおしゃれ♡ 撮影終わりに、背後から忍び寄り、突然の私服スナップを打診。もう3回目なので、佳子ちゃんも覚悟してくれていたみたい(笑)。

思わず「カーキ好きだね」と声を掛けてしまったほど、佳子ちゃんのワードローブの土台はカーキ。少しボーイッシュで、どこかにピュアな可愛らしさがある佳子ちゃんに、カーキはぴったり。今日のパンツみたいにマニッシュでも、デザインをうんと甘くしても、なんだかとても似合う。キュートなショートとも相性が良いのかもしれません。

バックスタイルが少し色っぽいトップスはJ.CRWEのミレニアム世代向けのセカンドライン、メイドウェルのもの。パンツは、なんとイギリスの軍もの。古着だそう。バッグはサンローラン、サンダルはセリーヌです。クラスブランド、古着、そしてリアルプライスのものをミックスするスタイリング! さすがです。自在に、自分基準のアイテムをこうして組み合わせられたら、おしゃれって絶対に楽しいですよね。

明日から3連休。私は、また海へ。晴れの予報だったので、きれいに焼けるかな(笑)。さて。佳子ちゃんの私服スナップ、たまにこのダイアリーで突撃でやらせて頂いていましたが、7月末にはもっとたくさんの体数お見せしますね。是非、楽しみにしていてください!

大草 直子

  • Vに開いたカットが、佳子ちゃんのボーイッシュなアウトラインを、さらにシャープに。やっぱり、このレングスのショート、後ろから見てもバランス良いですよね~。
  • ボリュームのある靴をもってくることが多い、佳子スタイル。さらにバランスが良く見えます♡
 
CREDIT :

トップス/メイドウェル
パンツ/古着
バッグ/サンローラン
サンダル/セリーヌ