湿度も気温も高く、暑〜い日が続いてますが、皆さまお元気ですか。

私は…完全に夏バテしました! 明るく夏バテ宣言(笑)!寝苦しくて夜中に何度も起きてしまうこともあるのかもしれません。疲れが取れず、体が重い…。

そんな日の服選びです。ふらふらと手に取るのはまずTシャツ。とにかくここはラクちんに。それに合わせて、地味になりすぎないボトム、私のワードローブのなかではちょっと華やかなチームに入る(笑)フリンジスカートを選びました。足元はつま先のでるサンダルではなく、ポインテッドのパンプスにしてきちんと感を。

夏バテしてます!というふうに見えてなければいいのですが…(笑)。

近頃は、外を5分歩くだけで汗だくになりますよね。このまま溶けてしまうのではないかと思ってしまいます(笑)。でも地下鉄に乗るとあっという間に冷やされ…。汗をかく→乾くの連続。だから、さらっと着られるコットンやリネン素材のトップスはマストです。そうすると、逆に夏のボトムはちょっと華やかなものがいくつかあると心強い。ああ、ファイナルセールで買うべきなのは、華のあるスカートなのかも!?

というわけで、帰りにセールを覗いていこうかな。と考えていたら元気が出てきました(笑)。夏バテしがちなこの季節、皆さんもどうかご自愛くださいね♡
 

CREDIT:
トップス/イネド(この日と同じ)

スカート/バナナ・リパブリック(この日と同じ)
時計/シャネル(この日と同じ)
バッグ/マニプリ(この日と同じ)
靴/ミュウミュウ(この日と同じ)

 

【大草編集長トークショー開催決定】
編集長のキレイの秘密や夏のお手入れ方法などをたっぷりと♡

日時:7月23日(日曜日)14時〜 
場所:東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場 
※新宿駅 南口から徒歩3分

頭皮をチェックできるマシンも登場するので、頭皮状態もcheck可能!
当日、スカルプD ボーテシリーズをご購入いただいた方先着50名様に8月開催予定のミモレ×スカルプD ボーテのスペシャルイベント招待チケットや特製ランジェリーポーチのプレゼントも!! お会いできること、楽しみにしております♪(大森)

これまで紹介したコーディネート一覧を見る