PRICE ¥20000(ハット)
BRAND KIJIMA TAKAYUKI

お問い合わせは ハット メーカー キジマタカユキ tel. 03-3770-2174

帽子をあまりかぶらなかったのですが、この夏は日差しも強く、そうもいかない予感。
一日中、外で撮影したりする日はかかせないアイテムになりました。
とはいえ子供とピクニックに行くことも多いので、デザインだけで選ぶのは、、、ちゃんと日をよけてくれて、扱いやすくて、、などなど機能はかね備えつつ、さらにデザインが素敵なものが欲しい!

そこで出会ったのがKIJIMA TAKAYUKIのハット。
恵比寿に路面店がありますが、今は色々なセレクトショップで取り扱われています。
冬のキャスケットは気に入ってよくかぶっていましたが、夏も欲しいものばかり!
KIJIMA TAKAYUKIの帽子は存在感があります。
とはいっても大げさに華やかなわけではなく、シンプル服のアクセントにちょうどいい感じ。

いっけん難しそうにみえるアイテムですが、Tシャツ×デニムが少し特別なコーディネートになるし、リネンのナチュラルワンピースをきりっと引き締めてくれたりもします。
強い紫外線を防いでくれて、アンチエイジングにも!?
一番そこを期待してたりして(笑)
おすすめです。

私物)
Tシャツ/ZARA
チノパンツ/シンゾーン
サングラス/アヤメ
サンダル/アニエス ベー

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る
福田さんのロングインタビューはこちら>>