PRICE ¥12000(Tシャツ)
¥18000(デニム・ELLE SHOP)
BRAND ジェーン スミス(Tシャツ)、シンゾーン(デニム)

Tシャツのお問い合わせは UTS PR tel. 03-6427-1030、デニムのお問い合わせは シンゾーン 新宿ルミネ店 tel. 03-5909-4088

夏の鉄板コーディネート。
毎年この組み合わせに頼る季節がやってきました。
ちょっと飽きたなぁ、なんていうのは強がりで、実際、こんなにシンプルで大丈夫かしら?私?(笑)
確実に似合わなくなってきています。とほほ。

何か重ねる?暑いよね。
フリルとか?手持ちの服に合うかしら。というよりそもそも似合うのかしら。
悩みはつきません。

そんな時は定番はちょっとおやすみして、思い切って上下とも更新してみよう!
Tシャツはリブの少しオフショルダー、デニムは切りっぱなしに挑戦です。

自分のまま、今年らしい!
そうでした。定番服ほど更新が必要なのでした。
ほんの少しの今年らしいエッセンスで、Tシャツ×デニムも新鮮になるのです。

大好きなコーディネートなので、いくつになってもしていたい。
来年はどんな風にそれぞれのアイテムを更新しようかな。
いつまでも楽しめるように、私自身も努力しなきゃ。いや、そこが一番重要か!(笑)

私物)
エスパドリーユ/CASTELLER
バッグ/NATURALIA
石のリング/dorette
三連リング、時計/カルティエ
バングル/フィリップオーディベール

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る
福田さんのロングインタビューはこちら>>