2015 Apr. 1

関西ミモレッタさんたち、
勢揃いしました

昨日、いつもスナップやブログでご協力頂いている、
関西在住のミモレッタさんたちとお会いしました。

右からKEIKOさん寺谷真由美さんYORIKOさん
みなさま、いつも本当におしゃれで刺激されます。

髪型もチェンジして、ますますハンサムセクシーに磨きがかかったKEIKOさんは、
ベージュのミドルゲージのニットに、カーキのミリタリー風ジャケット。
かなりダメージが入った白デニムに、ベージュのハイヒールで。

真由美さんは、白のロングジャケットに黒のパンツ、
ネイビーのウェッジソールでクリーン&モードに。

そしてYORIKOさんは、白のリネンシャツに、スカイブルーのミモレ丈スカート。
ネイビーのロングコートを肩から羽織って。足元はイエローのマノロ・ブラニク。
さすがの、レイヤードテクニックでした!

人数が多く、全員の全身が写せなかったのが残念ですが、
それぞれの方の手元も撮影しているので、
またご紹介しますね★

大草 直子

  • 最近、朝ドラの影響からか、女性のウィスキー人気が高まっています。かくいう私もそうなんです。テレビは見ていませんでしたが、このおいしさにはまってしまいました。このこっくりした琥珀色も、あまりに美しく好き♡ この日は、サントリー白州12年をロックで。少し個性的な味なのですが、この強さに惹かれます。
  • 最近は、珍しく、こんなフレンチにしてみました。ピンク×白だと、私には可愛いすぎる気がして、先端は赤。桜の季節になると、薄いピンクの爪にしたくなるから不思議です。小さな頃からずっと見慣れている景色は、意図せずに、潜在意識に顔を出すから面白いですね! 通っているネイルサロンは、ここ数年ハンズオンです。
Today's pickup

関西パワーを実感した2日間。あー、また大阪行きたい! 今度は京都や奈良、神戸も行ってみたいです♡

CREDIT :

ジャケット/イザベルマラン
Tシャツ/ビームス
デニム/ヤヌーク