2017 Jul. 27

最近の着こなし。
昼も夜も

東京は、今にも雨が降り出しそうな曇天です。梅雨が戻ってきたかのような天気ですね。今週はなかなかにハードでしたが、今日は木曜日。はい。既に週末です(笑)。

急な豪雨や、熱帯地方のような酷暑。そんな今週の着こなしです。

まずは、ソニアリキエルのニットスカートを主役にしたスタイリング。一緒に着るとワンピースみたいに見えるプルオーバーも買いましたが、この日は少しカジュアルダウンしたくて、ヘインズのTシャツを。かなりボリュームがあり、重いので、脚さばきに気を使います(笑)。1枚革でできた、カジュアルなバッグを合わせて。

こうして見ると、 湿気と暑さでデニムやパンツは無理なんでしょう。さらさらと着られるマキシスカートが多いですね。風が通るし、フラットなサンダルと合わせられるし、無意識に手に取っているようです。こうした、夏ならではの組み合わせ、やっぱり好きです!

大草 直子

  • ATONのワンピースは、かなり深く背中が開いています。この日は、ハンロのカップ付きキャミソールの黒をアンダーに合わせました。
  • 昨晩。かなりきちんとしたパーティの帰り。バタやんも私も、もちろんすぐに着替えました。はい。ビーサンです。このビーサン、かなりすごい。かなりオススメ。また、ご紹介します!ニットはギャルリーヴィー、スカートはマカフィーです。バッグはプラステ。
 
CREDIT :

Tシャツ/ヘインズ
スカート/ソニアリキエル
バッグ/APスタジオ
サンダル/クロエ