みなさま、こんにちは。
先日は大草編集長、編集部の鈴木さん、そして関西ミモレッタさんたちとご一緒させていただき大阪の新しい商業施設、ルクアイーレのプレス内覧会へ行ってまいりました。もちろんESTNATION OSAKAの内覧会です!

待ち合わせの段階でこのテンション!

大好きなESTNATIONの初の大阪出店です。もうワクワクして伺いました!
内装も白が基調、とても温かみのある落ち着く白です。

 

六本木のエストネーションと比較するとあそこまでの広さはありませんが、私にとってはちょうどいいサイズで見やすく、お買い物しやすい店内です。
入ってすぐのアクセサリーコーナーで、もうすでにトキメキはMAX!そしてシューズコーナーで、ときめきメーター振り切りました。(スミマセン...私ブロガーには不向きですね、興奮しすぎて写真を撮っていませんでした。)関西ミモレッタさんたちとあーだこーだと、はしゃぎながら色々お試しさせていただきました。keikoさんもYORIKOさんも本当にオシャレで、ファッションの話が尽きず、沢山の刺激を受けました。
そしてお花のニコライバーグマン、

 

サングラスコーナー。とにかく種類が豊富!

メンズコーナー(ここは踏み入る時間がありませんでした)

 

他にもナイトウェアや香りのコーナーがありました。何より凄いと感心することは、スタッフの方々全員パーフェクトなセンスと、そつのない会話力をお持ちなこと。だから似合わせの提案力も無限にあるのですよね。
先日対談レポートさせていただいた店長の吉谷さん、多久さんとの2ショット写真も撮っていただきご機嫌です。

髪をバッサリ切って、また一段と爽やかに変身された男前な吉谷さん❤︎
対談の時は白のジャケットでクールビューティーなイメージでしたが、パンチが効いたやんちゃファッショッンも超ー私の好み!の多久さん❤︎

私も夏に向けてオシャレをしたい気持ちを掻き立てられました。
何を買ったかはまた今度お見せしますね❤︎
寺谷真由美でした!