こんにちは、ミモレの川端です。今朝イタリアを出て、ただいまポルトガルのリスボンに到着したところです。今週も人気記事レビューをお届けします!

今週もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより、「The coolest couple in Tokyo! マディソンブルーにて」でした!

オープンしたばかりのマディソンブルーの青山のショップはこちら。■MADISONBLUE 渋谷区神宮前4-19-3 TEL 03-6434-9133(火曜定休)8月12日〜18日まで夏季休業中です。行かれる際は是非サイトでご確認を。http://madisonblue.net

記事はこちら>>

続いて第2位は、同じくToday’s Diaryより「イタリアの初日の朝です。これから川端とワイナリー巡ってきます!」でした。

写真左下に斜めに差し込むプリズムが入っていますね。ハッピーなパワーの証なんですって。光の美しいイタリアで写真をたくさん撮りました。レポートは追って掲載しますね。

記事はこちら>>

第3位は、先週公開の渡辺佳子さんのスナップが引き続き人気を集め「夏のそよ風を味方に——涼し気モノトーンスタイル」がランクイン!

大人気‼︎第2弾待望の声も聞かれる渡辺佳子さん。コーディネート一覧はこちらから

記事はこちら>>

第4位は、発田美穂さんの“欲し困”より「暑すぎる毎日にはやっぱりワンピース!」がランクイン!

発田さんの文章の中にもありましたが、こうしてみるとミモレもみんな黒いワンピースですね! 防暑優先スタイルでも黒ならきちんと感があるからでしょうか。

記事はこちら>>

そして第5位は、編集部からの大ニュース!「大草編集長監修『新ベーシックアイテム』12点、発売決定!」が注目をあつめました。

「服はあるのに着る服がない」症状から婦人を救いたい!という編集長の強い思いで実現した全く新しい12アイテム! お披露目はまもなく。乞うご期待です。

記事はこちら>>

来週はまた、ミモレから新しいプロジェクトの発表があります。ずっとやりたかったデジタル発信だけではないミモレの新しい形、お伝えできる日を心待ちにして編集部も今ドキドキしています。

それではみなさん、良い週末を。また来週〜。