パンツ ¥18500(税別)/エレンディーク お問い合わせ先 /エレンディーク tel:03-6853-0100

こんにちは! 編集部の鈴木です。
今日は「エレンディーク」のパンツを紹介させてください。実は、エレンディークの2017AWの展示会で、可愛すぎるニットとスカートを発見♡ ニットもスカートも予約させていただきましたが、それらが展開されるのは少し先だったので…。もう少し早く手に入るものを求めて、改めてプレスルームにお邪魔してきました。

そこで見つけたのが、こちらのパンツ

 

私的”ツボ”ポイントは

脚長効果のあるハイウエストデザイン。ウエストの両サイドについた大きさ違いのバックルも、ほんのりモードで◎。

②ハイウエストデザインのときに気になりがちな、お腹や太もも周りをカバーしてくれるタック入りしかも2タック!

③裾に向かって細くなるテーパードのラインもゆるやかで絶妙。

といったあたりです。でも、一番のポイントは、こんなにスタイルカバー力のあるパンツなのに、それが前面に出ていないところでしょうか! ほんのりモードで洒落ているだけでなく、実はスタイルも良く見せてくれる感じ。なんだか乙です。あとは、オールシーズン着られる素材(生地の厚さも絶妙!)というのも高ポイント

ウエストのクローズアップがこちら。私はサイズ01を着用しています。
ニットもお借りしました。後ろのデザインの意外性にドキっとしちゃうタイプですね(笑) リボンは旬素材のベロア! ニット¥12800(税別)/エレンディーク


このパンツを1枚持っていたら、Tシャツやリブニット、長袖のシャツなどなど、ベーシックでプレーンなトップスと合わせただけでも、洗練された装いが完成しそうです。私はライトグレーを試着させていただきましたが、ほかに黒もありました。
ただ、こちらのパンツ、かなりの人気で、オンラインストアからの購入は9月上旬配送予定になってしまうようです…。でも、1か月弱なら待てるかな。

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したアイテム一覧を見る