2017.8.10

ZARAで見つけたレトロなオールインワンで海辺SNAPへ! by鈴木亜矢子

 
 

こんにちは! ミモレのインスタグラムでちらっと報告させていただきましたが、先日『Snap snap!コーナー初の海ロケを敢行。「大人の海辺スタイル」を撮って参りました!!
さらに、今回は海辺スタイルだけでなく、同じ方のONスタイルや街着も撮らせていただくという「シーン別コーディネート」シリーズです。ご協力いただいた皆さんの振り幅のあるコーディネートは、本当に素敵でした♡ 8月下旬に公開予定なので、楽しみにしていてくださいね!
 
さて、そんな海ロケ。夏も海も大好きな私としては、自然とテンションが上がります。海に行くし、キャップが必要だわ!と週末にZARAに駆け込みました。
私が行ったお店には2種類のキャップありましたが、選んだのはこちら。つばのピアスが、私にはちょっぴりハードな気もしましたが、深めのかぶりと、つばが最初からカーブしている感じが気に入って即決。
その後も、ふらふらと店内を見ていたら、なんだか心惹かれるアイテムがたくさん! 思いがけず、あばれ買いしてしまいました(汗)

 

そう、実はこちらのオールインワンもZARA。レトロなデザインに一目ぼれしたのと、クロップド丈想定で私でも丈詰めなしで着られたので(笑)、試着後、そのままお買物バッグへIN。さらさらっとした素材なので、海の風も感じられて、心地よかったです。↑の写真のとおり、背中はがっつり開いてます。あっ、インナーは数年前に購入したユニクロのバンドゥです。

この日は、うっかり肩を素焼きしてしまったけれど…
顔はキャップで日よけできたし、何より、たくさんの素敵な方々に出会えて、テンションMAXで帰路についたのであります。

CREDIT :
ALL-IN-ONE/ザラ
CAP/ザラ
WATCH/カルティエ

SHOES/ハワイアナス

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る