海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.8.20

子供の唇にキスはアリなのかナシなのか!?
ハイディ・クルムが息子にキスする画像が話題に

突然ですが皆さん、子供の唇にキスは、アリ派ですか? それともナシ派?
というのも、先日、デヴィッド・ベッカムが娘のハーパーちゃん(5歳)の唇にキスした写真をインスタグラムに投稿するという事件(?)があったばかり。その投稿には180万以上の「いいね」があったものの、「気持ち悪い」などの批判のコメントもつき、物議を醸し出していましたよね。


愛情を抑えきれずにぶちゅ〜って、なんだか微笑ましいし欧米人ならではの愛情表現なのかなぁと思っていたのですが、ここに来て、今度はミモレ世代のママ、ハイディ・クルムが来月12歳になる息子の唇にキスしている画像を撮られて話題になっているのです。

残念ながらキス画像はこちらで配信できるものがなかったのですが、こちらがハイディとその息子、ヘンリー君。そう、結構おっきいのです。


なんですかね、ママが大きい息子の唇にキスって、あまりというか見たことないので、写真自体にすごく違和感が……(汗)。元夫シールと、その前のパートナーの間に4人の子供が居るハイディ。今回はカリブ海でのバカンスで子供たちとビーチで遊ぶところをパパラッチされたのですが、その合間に息子ヘンリー君とチュッ。

バカンスの様子はこちらのハイディのインスタグラムアカウントにも動画が投稿されています。

 

Heidi Klumさん(@heidiklum)がシェアした投稿 -

 

まあでも、愛情表現は人それぞれだし、家族それぞれってことで。それにしても44歳になってもこのボディは本当にすごい……! きっと子供たちにとっても、自慢のママなんだろうなぁ。

写真:Splash/アフロ