こんにちは!

早速行ってきました「ガラスの仮面展」!
同じくガラスの仮面好きな方がいると信じて・・書きま〜す^o^

 

松屋銀座8階に上がると、まず目に入ったのが!!

 

入り口の横に飾られた紫の薔薇!なんかもうドキドキします。 

中は撮影不可だったので、感想だけ。。
「もうすごい見応え!ずっと読んできたコミックをこんな形でまた読めるなんて・・!ほとんどのシーンと台詞を覚えていて自分でも驚き。はぁ〜〜」。

美内先生からのビデオメッセージで送り出された後は、こんなコーナーが。
「紅天女にふさわしいのはどちらかしら」。

 

月影先生に見つめられて、悩む私。。
さぁ、一体どちらに投票したでしょう。。。

さんざん悩んだ後は、グッズ販売コーナー!

 

亜弓さん。「ジュリエット」の一人芝居でのシーン。
マヤと亜弓さん、それぞれが一人芝居とパントマイムに取り組んでいた頃ですね〜。

 

真澄さま。「忘れられた荒野」に注目を向けるため、悪役となってマヤを挑発するシーン。そして、不安になりはじめる紫織さん(恐)

 

私、「ふたりの王女」で、アルディスを演じた時のマヤが好きなんです。
きれいなお洋服を着た時のマヤは、とても愛らしくてきれい!
もっと見たい!という願望を叶えてくれた回でもありました。
春の暖かさ、読んでいても感じられたなぁ。
「ジュリエット」の亜弓さん。髪をどうやって巻いているのか気になる・・

そして驚きのお菓子が!

 

泥まんじゅう(笑)
私も、「おらぁトキだ」って言いながら食べよ〜。
あ、ちなみに普通のクランチチョコです、はい(苦笑)

あぁ!やっぱりもう1回行こうかな・・。
って、色々検索していたらこんなアニメを発見!

 

「ガラスの仮面ですが THE MOVIE」。。
ギャグ漫画!?知らなかった〜。
アルフィーの高見沢さんも、声優で参加されてる!
GooglePlayでレンタルがあったので、週末のお楽しみに(笑)

読んでいない方には、何のこっちゃ?なブログとなりましたが、、
お好きでしたら、ぜひ展覧会に^^

インスタグラムはこちらです。

それでは、また!