こんにちは、ミモレの川端です。今週はまた暑さがぶり返して来ましたね。湿度が高くて、着る服にも髪型にも困りますね……。早く秋がこないかな〜。
さて8月19日から25日までの人気記事をレビューいたします。

今週最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「名古屋栄にオープンしたZARAに行ってきました!」でした。

ZARAのアイテムの可愛さもさることながら、まやさんの長〜い足にくぎ付けです(笑)

記事はこちら>>

続いて第2位は、「“今買って秋まで使える服”お探し隊」特集の「PLST編 Part.1今買うならボルドーの服!」でした!

ミモレ初登場のスタイリスト山崎ジュンさんが、PLST新宿店で「今買って、秋まで使える服」をピックアップ! 店頭でピックアップした服をすぐに記事としてご紹介できるリアルタイムさもウェブマガジンならではですね。

 

記事はこちら>>

同じ特集より、公開になったばかりの「ZARA編 Part.1お仕事服に秋色投入!」も大人気です。

スタイリスト川上さやかさんがお仕事服として使えるきちんと感とトレンド感のあるアイテムをセレクトしています。

 記事はこちら>>

第3位は、「みんなでつくる満足トリップ」連載より「みんなの1泊2日バッグ見せて!」が注目を集めました!

同じ1泊でも、人によってこんなに荷物の量が違うんだ〜〜と面白いですね。皆さんの1泊2日バッグはどんなタイプですか?

記事はこちら>>

第4位は、エレンディークとのコラボレーション企画、「速報! マルチな着こなしが楽しめるコラボセットアップが完成 【イベントあり】[PR]」がランクイン。

9月2日にオープンするエレンディーク青山店でイベントも開催します! 現在、オンラインでは入荷待ちとなってしまったこちらのコラボセットアップも店頭販売いたします。どなたでもご参加いただけますで、お近くの方は是非遊びにいらしてください。

記事はこちら>>

第5位は、「ZARAで見つけたシリーズvol.3~ドットプリントのブラウス編~ by鈴木亜矢子」がランクイン。

ZARAで見つけたシリーズは大人気! 旅行にも活躍しそうな水玉ブラウス可愛いです。

記事はこちら>>

今週は、立教ミモレ大学の講師陣とカリキュラムを発表しました! ご応募は29日まで受付中です。すでにご応募いただいた方も、どうしようかまだ迷っているという方も是非チェックしてみてください。 

それでは皆さん、よい週末を! ではではまた来週〜。