こんにちは、編集部・大森です。

ミモレの人気コーナー SNAP! SNAP!。今まで、東京、神奈川、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡とたくさんの場所で、たくさんの方のファッションスナップをさせていただきました。でも、ミモレでは、もっともっとたくさんの素敵な方々をスナップできれば、と考えています!

 

そこで、SNAPコーディネイターを大募集!

と言われても、「SNAPコーディネイターって?」と思われますよね? 

ずばり、スナップにご登場していただける方を編集部にご紹介、そして撮影の簡単なお手伝いをしていただくお仕事です。ご興味ある方はぜひ下の応募フォームからご連絡ください。

応募締切:9月11日(月)~11:59まで​
※ご応募いただく際の情報は選考のみに使用し、他の用途には使用いたしません。
※お話を詳しくおうかがいしたい方のみ、編集部よりご連絡を入れさせていただきます。
※撮影にご協力いただきました方には謝礼をお支払いいたします。

取材エリアは不問(ミモレが過去に取り上げたエリアの方も大歓迎です)。
編集・ライター経験も必要ございません。

編集部員がフォローできるエリアは限られています。

皆様にご協力いただくことで、全国津々浦々の皆様のファッションの“今”を発信できればと考えています。ぜひ、私たちと一緒にミモレをつくってみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。