1968年、ROPE'が誕生して50年という節目の年。サン・トロペの港町を背景に展開されたブランドの節目の年、原点回帰とその血筋を誇りに、海と風と太陽に捧ぐ「永遠」という名のコレクション「 ROPE' E'TERNEL (ロペ エターナル)」がこの秋からスタート。

恵比寿アトレ店のオープニングが先日行われました。

 
 

なるほど・・・店内には秋冬というより海の潮風が漂うようなコレクションに溢れて、今すぐこのコレクションを持って、ヨーロッパの海辺に行きたい気分。それは決してハワイやアジアのリゾート地とは違って、ヨーロッパの香り立つ大人のコレクション。日々の生活にもエレガントに纏いたい服でもあります。

気になるのはノスタルジーに溢れるモノグラムのアイテムと大人の顔に見せてくれるシルクやリネンのアイテムたち。

きっとハマトラを愛していた女性にはたまらなく懐かしく新鮮に映るコレクションなのかもしれません。

シルクのセットアップは一番欲しいアイテム。
モノグラムのオールインワンも潔く!大人の女性に着ていただきたいアイテム。
リネンのコートは永遠の憧れ
ひときわ映える「赤」は冬の差し色に。
ノスタルジーに溢れるプリントもとてもエレガント。

まさに気持ちをリラックスして、エレガントに大人のカジュアルを楽しんでいただきたいコレクションです。

 

恵比寿アトレ店のオープニングへ。(左)こちらのROPE' E'TERNEL のPRディレクションを務めている久保まゆみさん。憧れの大先輩です!(中央)元ミスユニバースの宮崎京ちゃん。なんと皆んな熊本出身!
ROPE' E'TERNEL 恵比寿アトレ店 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館3F  TEL: 03-5708-5631(直通)