青木良文の「今日も大吉!!」

2017.9.11

待ちに待ったご利益6倍の開運月! 水辺の旅で、心も身体も運気もうるうるです!

 

この9月は、2017年には1度しかやってこない、ご利益6倍の開運月。

9/7~10/7の間に、吉方位へ旅すると、なんと開運旅へ6回行った分の運気が得られ、さらに9月12、21、30日に出発すると、10倍の運気が得られるという魅惑の1カ月が始まりました。

自ら動いて運を取りにいく「旅」は、運気アップの速攻性が期待出来るそう。
旅に出たら、リフレッシュできて、それまでの流れが変わった、ということを経験された方も多いかと思います。
旅は、運気にも影響あるのですね。

自分も大好きな風水師の李家幽竹さんの旅行風水を実践して、早くも10年!
約9ヶ月に1度やってくる、ご利益10倍の日に吉方位へ出掛ける旅を続けて、たくさんの気づきや素敵なご縁をたくさんいただいてきました。

開運旅のご利益は4ヶ月目から。
4ヶ月後の未来を輝かせる旅へ、ワクワクの2018年を願って、是非行かれてみてください。

2017年は「水」の気を持つ年だそうなので、きれいな水辺が最強パワースポットに。「気持ちいいな」「幸せだな」など、充実を感じながら、リラックスして過ごすことで、運気アップに欠かせない水の気をチャージできるそうです。

先日、水の気をチャージしに、インドネシアのビンタン島にある水辺のリゾート、クラブメッドに行ってきました。

クラブメッド ビンタンでの写真とともに、ラッキーアクションをお届けします。

旅に出ると、頑張って早起きして、必ず朝陽を浴びるようにしています。 1日の始まりに顔を出す朝陽には、フレッシュなスタートの気が満載! 浄化作用もあるそうなので、デトックスしながら、やる気や元気もチャージです! 写真は9月1日のビンタン島の美しい水辺からの朝陽。 月の始まりということもあって、水面に映る光とともに、とっても新鮮に輝いていました。
今年は美しくなることも大切な年なので、旅先ではスパに行くなど、“美”を意識するのも開運アクションだそう。写真はクラブメッド・スパの「ASMARA」
水辺がラッキースポットの今年。光と風が心地よい、きれいなプールサイドにも水の気が満載です! 特に水の気を持つナイトタイムの水辺だと水のパワーもダブルです!
ビンタン島の夜の始まりの空には、30分ほどサファイアブルーの空が広がります!まさにマジックアワーです! 今年は夜を楽しむことで、運気も上がるそう。 ワクワクの夜を過ごしたいですね!
滞在中、ガラパーティがあり、たくさんの花火が上がりました。 花火には、夏の疲れをはじめ、夏にあったイヤなことや、滞りを流してくれる作用があるそう。 今年、花火を観た方はすっきりですね! もし火毒が溜まってるようでしたら、もう秋ですが手持ちの花火でもいいので、花火を是非。
ビーチではできたてのコールドプレスジュースをいただきました。フルーツ全般に実りの気があるそうなので、楽しい出来事をたくさん増やしてくれそう。バカンス先では積極的にフルーツジュース飲んで楽しく!
ビンタン島はシンガポールから船に乗って行くので、帰りはシンガポールへ。 水辺にあるマーライオンの水しぶきを浴びて、こちらでも水の気をチャージです。
シンガポールの名所、マリーナベイサンズからの夜景。 感動の景色は1日の締めくくりに、充実の気をたくさん与えてくれました。


レイクサイドやリバーサイドなど、日本にも美しい水辺がたくさんあります!
水を意識してみると、旅も格別なものになりますね。
開運旅は、本当に面白いです。

ご利益6倍のラッキー月、水を感じる開運旅で、潤いのある毎日をお過ごしください。

*吉方位の調べ方はこちらを参照ください


<INFORMATION>
9月16日(土)にグランフロント大阪でトークショーをさせていただきます。
今年後半やるべきことや、ビューティのお話です。
詳しくは
https://www.albion-festa.jp/まで。
 

 

青木 良文