•  
  •  
 

先日友人宅で、夏祭りを開催。みんなそれぞれ持ち寄りでワイワイ。私は鳥ひき肉と蓮根のつくねを作りました。

写真に映るのは、向かって左はいつもメイクをお願いしてる野田ちゃん。野田ちゃんとはかれこれ10年のおつきあい。心も綺麗にしてくれる女性。

そして私の右手にいるのは、カリスマ美容師ツイギー松浦さん。松浦さんとはママ友!笑笑 松浦さんの長女ちゃんとうちの長男が同じ幼稚園でした。送り迎え、運動会、保護者会などで顔をあわせる仲…いろんなアドバイスをもらいながら現在に至ります。

私の周りにはパワフルな女性がいっぱいです。

出会いに感謝し、またこれからもパワーアップして行きたいです。

最後に松浦さんとの2ショットは、大切に生ハムを食べている図です。笑

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>