2017.10.2

ケアしながら肌色を補正! 目から鱗の日中用美容液に惚れました[PR]

こんにちは。ライターの石橋里奈です。見た目も仕上がりも“フォトジェニック”なコスメをピックアップしてお届けしていくこの連載。今回は、“多機能”日中用美容液をご紹介したいと思います。

外的刺激から守りながら肌色をキレイに
こんな多機能プライマーずっと待ってた

大人の肌を取り巻く環境はいつだって過酷ですよね。一年を問わず紫外線にさらされているし、空調や外気の乾燥でカサつきも気になる…。乾燥によって皮脂が過剰に出て、ベースメイクがヨレてしまうこともしばしば。頭ではわかっているのに、慌ただしく過ごしているとなかなかメイク直しにまで手が回らないことも多いのではないでしょうか。そんなお悩みを抱えるmi-mollet世代に朗報。日中の外的ストレスから肌を守りながらケアして、肌色まで補正してくれる日中用美容液を見つけたんです。それが、ジュレリッチのトリートメントプライマー。その魅力を早速クローズアップしていきますね。

朝晩のスキンケアだけではフォローしきれない大人の肌の悩みにアプローチする日中用美容液にメイクアップベース機能を搭載。保湿ケアやエイジングケア効果が期待できる3種類のビタミン成分(美容成分)配合で、日中の肌をトリートメントし続けてくれる。さらに、肌色や凹凸をなめらかに整えてくれるマルチに働くアイテムなんです。


テクスチャーをチェック

びっくりしてしまうほどメイクアップ効果も期待でき、うるおい感たっぷりのみずみずしいテクスチャー。ほんのり黄色いのはビタミンP誘導体由来の成分が入っているからなんだそう。
指でそっと伸ばしただけでこんなにするんと馴染んで肌にフィット!ムラなく均一に広がるところにも感動しました。大人としては機能ももちろん大切だけど、快適な使い心地も欲張りたい。そんな気持ちもしっかり満たしてくれます。

塗っているのと塗らないのでは、ほら、この通り!
肌のなめらかさとツヤ感が断然見違えます

化粧水で整えただけのすっぴんの状態。頰や小鼻に毛穴の凹凸が悪目立ちしていますよね……。特に小鼻からは皮脂が出やすく、夕方になるとメイクがドロドロになるタイプです。

 

それが、ジュレリッチのトリートメントプライマーをなじませてみたら、ほら、この通り!なめらかになった上に肌色がワントーンアップしました。この後メイクして出かけたのですが、保湿成分が入っているおかげか時間が経っても皮脂によるヨレやテカリが気になりませんでした。ツヤ感が出るから肌印象が若々しくなった気がする!って、さすがに自画自賛しすぎでしょうか?すみません(笑)。朝のスキンケアが一通り終わったら、直径約1.5cmを手にとって顔全体に薄くなじませて、その上からいつものファンデーションを重ねてみてください。


使い始めてから肌の調子が◎
冬に向けてますます手放せなくなりそう

このプライマーを使い始めてから肌が揺らぎがちな生理前も寝不足の翌朝も肌のコンディションが◎。いつもは秋口にどっと出る夏の疲れもちっとも気になりません。製薬会社である全薬工業発のエイジングケアブランドだからこそ、肌への優しさをきちんと追求しており、年齢サインにアタックしてくれる点も素晴らしい。乾燥が深刻になる冬に向けてますます手放せなくなりそうな予感でいっぱいです。皆さんも是非、トライしてみてくださいね。

お問い合わせ先/全薬工業
tel. 03-3946-1126 月~金曜日 9:00~17:00(祝日を除く)

撮影/横山翔平(t.cube)

石橋里奈

ライターとして、ビューティ、ファッション、インタビューなど幅広いジャンルで活躍。趣味は旅行、渋谷系音楽(主に小沢健二)、新種のダイエット。三度の飯より塩顔男子が好き♡いい加減、お嫁に行きたいお年頃。