こんにちは、ミモレの川端です。明日からもう10月ですね。今年もあと残り3ヵ月……! 深まる秋を楽しまなくては。
さて9月23日から9月29日までの人気記事をレビューいたします。

今週もっとも読まれた記事は、発田美穂さんの「欲しいものだらけで困る!」より「ユニクロ×JWアンダーソンしっかり購入いたしました!」でした。

「私、流行りには乗っていくほうなんですの」の宣言にニヤニヤしちゃいました。「思いのほか、堅実な着地」もご覧あれ。

記事はこちら>>

続いては、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「週末のイベントで着た着こなしをまとめてみました」が人気でした。

マディソンブルーの中山まりこさんとのトークショー。次回は、飲みながら時間を気にせずエンドレス動画配信?なんてのもやりたいわ、という話をしていました(笑)

 

記事はこちら>>

第3位は、パリで一足先にゲットした井筒麻三子さんのブログ「JWAnderson×ユニクロ コラボ、買ってみました」が大反響!

メンズのセーターも可愛いようです。世界中の人が熱くなるファッションの話題を生み出すユニクロ、さすがです。

記事はこちら>>

第4位は、人気スタイリストのリレー連載「今週の、これいいね」より「今年ヘビロテしたいニットは by望月律子」がランクイン!

フォンデルのゆったりしたニット。カジュアルだけど女らしい。柔らかそうな質感、実際に触れてみたいです。

記事はこちら>>

第5位は、大好評のスタイリスト小山田早織さんの短期集中連載より「永遠の定番“ボーダートップス”。買うなら、ユニクロ? それとも無印良品?」が人気を集めました。

定番のアイテムほど、それぞれのサイズ感や特徴を知っておけば、効率よくお買い物ができそうですね。そんな情報が詰まった小山田早織さんの新刊『身の丈の合った服で美人になる』は瞬く間に重版決定!とっても売れているそうですよ。

 記事はこちら>>

明日10月1日は14時30分より、GINZA SIXの3階「EQUIPMENT(エキップモン)」にて、大草編集長のトークショーとショッピングアドバイスを開催します。大森先輩と咲子さん、バタやんももちろん店頭へ。どなたでもご参加いただけますので、銀座探索の合間にぜひお立ち寄りください♡

詳細はこちら>>

それではみなさん、良い週末をお過ごしください。ではではまた来週〜。