こんにちは!

やっと行けました、「ジュリス ティールームス」。
日本橋三越にオープンして1週間です^^

今は、どの時間帯でもアフタヌーンティがいただけるということで、、

 

ワクワク♡
ジュリスのロゴ入り食器!カップは温められています^^

 

はい、きた〜!
2人分が三段トレイで運ばれてきます。

 

コッツウォルズでもいただいた、スモークサーモンのサンドウィッチ。
これ好きなんです♡
スコーンはプレーンかサルタナレーズンかを選んで。

 

手前から、ブラウニー・イートンメス・ヴィクトリアケーキ・デーツとカスタードのタルト!

 

紅茶はひとり1ポット。好きなお茶を選べるので、私はダージリンのファーストフラッシュにしました。
途中お願いすると、差し湯をいただけるのも嬉しい!
ゆっくりしてほしいという樹里さんの想いが伝わります^^

 

イギリス伝統菓子のひとつ、イートンメス。
フレッシュないちごと、サクサクのメレンゲにクリームの組み合わせ♡

 

初めてブラウニーを美味しい!と思いました!
通常よりグッとしっとりしていて・・♡(ハート多めですみません・・)

かなりボリュームがあって、お腹も心も大満足のラインナップ!
こちらが2600円(確か。。)
もう少しすると、モーニングとランチも始まるそうです。
アフタヌーンティは時間が決まってくるので、お気をつけ下さい^^

 

 ジュリスオリジナルブレンドの紅茶も買う事が出来ます。

 

ケーキも全てテイクアウト出来るそうです。
樹里さんのお父様が「樹里の作るケーキは全部美味しいんだよ」って仰っていましたが、私も全く同感です^o^

次はいつ行こうかなぁ(笑)
お誕生日月だし・・いいですよね!?

それでは、また!