発田美穂の「欲しいものだらけで困る!」

2017.10.3

展示会から目をつけていました!
〜J&Mデヴィッドソンのエクエスタ〜

秋冬の新作展示会が行われるのは、だいたい5月から6月。夏の暑さはこれから!っていうときに、ムートンやらモヘアニットやらを見て回り、それぞれのブランドの傾向や全体のトレンドの流れをチェックしていきます。

その場で、新作を持ったり、履いたり、羽織ったりさせていただくのはとーってもワクワクする時間。新しいシルエットを体感したり、このアイテムは雑誌のテーマに使えそうだなと考えたりしながら、もちろん、自分のショッピング計画も立てます。しっかりと。

で、そのときから可愛い可愛いと大騒ぎしていたのがこのJ&Mデヴィッドソンの新作バッグ、エクエスタ! 欲しい、欲しい、欲しい、ブツブツブツブツ。

 
進化したバケツ型ともいうべき、ソフトショルダー。2ウェイストラップが可愛くて、しかも実際に便利そう! 一緒に展示会を回ったエディター仲間に持ってもらい、しっかり撮影していました。そのときからよっぽど気に入っていたんですね、私。バッグ¥198000/J&Mデヴィッドソン

ちなみに今愛用しているJ&Mデヴィッドソンは、ミニデイジーというモデル。

私のタイプはドゥロワー限定のスタッズが大きいタイプですが、 通常のスタッズタイプなら色バリエも豊富。オリーブグリーン、かわええ。バッグ/J&Mデヴィッドソン デニムジャケット/ハイク スカート/ロンハーマン サンダル/ジャックロジャース

にしてもすっかり朝晩寒くなり、端境期のおしゃれを楽しめるのも今だけでございますー。先日はロングシャツにウールのハットをかぶって出かけました。

ロングシャツ/ヤエカ(このときご紹介したもの)パンツ/ドゥロワー ハット/ビューティアンドユース バッグ/ユナイテッドアローズ サンダル/ピッピシック

コートにウールのハットをかぶるのとはまた違う、季節ミックスのこの感じって本当に好きです。足元はまだサンダルですし! 実際にできるのが短い期間だからこそ、ありがたみがあるのかも、ですけど。本格的な寒さまであと少しなので、今こそミックススタイリングを満喫しようと思います!