2017 Oct. 3

マルコム ベッツの新作リング。
買ったか、買わなかったか(笑)

はい。買いました。答えが早くてすみません。マルコム ベッツさん。写真のジェントルマンです。以前、一度お目にかかったことがあったので、覚えていてくださっていました♡ ほぼ、手作業で作られる彼のジュエリーは、素材合わせからフォルムから、とても有機的。22Kgold とシルバーを使用した、細いリングを持っているのですが、使い込むほどに、ゴールドの部分はツヤを増し、より、存在がパーソナルになるのがとても気に入っています。

なかなかジュエリーを手に入れるタイミングには迷いますが、今回は45歳という節目だったので、絶対と思い。色石のシリーズにしようか迷ったのですが、実際試着させて頂くと、肌になかなか似合う色味がなく。カレッジリングのようなデザインに決定。

はい。滞在7分で決めました。

マルコムさん自ら、追加オーダーしたダイヤモンド2石をセッティングして下さいました。裏にはメッセージも♡わあ、嬉しい!

マルコムさんのジュエリーには、本当にファンが多く、わたしはポップアップ初日に行ったのですが、黒山の人だかり。マルコムさんも、「日本人は、僕のジュエリーの繊細さを愛してくれていると思う」と。本当に!

今後も下記の日程でポップアップショップが。ご本人と相談しながら購入できるチャンス、ぜひ見逃さずに!

大草 直子

マルコム・ベッツ氏来店
10/7 SAT. 新宿店1F
10/8 SUN.・10/9 MON. 銀座本店1F
10/14 SAT. 神戸店1F
10/15 SUN. 福岡店1F
各日11:00 - 18:00
詳しくはこちら>>

  • ドローイングナンバーのざっくりしたカシミヤニットに、少し大ぶりなリング。これまた好きな組み合わせ。ネックレスはフェステリアです。
  • 寄るとこんな感じ♡愛おしくてしょうがない。
CREDIT :

ジャケット/イザベルマラン エトワール
ブラウス/カルヴェン