先日の雑誌撮影終了後に、パチリ。

なんで目元にシワができるのか、よーくわかります。こんなアップですみませ〜ん 苦笑

 

実はこの日はむろりんとご一緒していました。

 

そして、私たち、おそろい〜!

BLUEBIRD BOULEVARDの今季のサーマルトップス。色違いです。

袖がフレアで丈も短め。この季節になんとも便利な1枚。

 

そういえばこれ、展示会でむろりんに「黒白どちらも買ったほうがいい!」とオススメされ一緒に付けたものでした。

 

この日は古着の501に、足元はグッチのビットローファー。

デニムと合わせやすくて、着丈もジャストです。お気に入りのデニムと合わせればスタイリングが決まるので、本当に便利。最近は白と黒をほぼ日替わりで着ています。

このデニムも今の気分。股上も、丈感も。耳も叩いてあって、サイドの表情も好き。シルエットも色も気に入っています。

 

 

 

私の隣は、ファッション雑誌で大活躍されているカメラマンの菊地哲さん。

スタッフクレジットでこのお名前ご覧になったことあるのではないかと思いますが、このようなお方です〜。ニヤリ 

 

菊地さんも撮ってくれました。記念写真!

 
 
菊地さんも撮ってくれました。記念写真です〜!

「はい、チーズ!」の「チー」を一生懸命に言い過ぎるわたし。幼い頃から変わりません。。。

 
 

というわけで、この日も素敵な撮影@横浜となりました。

Good day!!