こんにちは、ミモレの川端です。10月に入って朝晩の冷え込みがぐっと厳しくなりましたね。みなさん、体調など崩されてないですか。

さて、9月30日~10月6日までの人気記事をレビューいたします。

今週もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「マルコム ベッツの新作リング。買ったか、買わなかったか(笑)」でした!

問いかけへの答えが早すぎて笑いました。マルコム・ベッツさんのPOP UP、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

記事はこちら>>

第2位は、デリケートゾーンの特集より「ほとんどの女性が経験するという『膣萎縮』のナゾ」が注目を集めました。

なかなか人に話をしたり、医師に相談に行ったりをしにくいデリケートゾーンのお悩み。いずれの記事も大反響でした。現在、質問も募集中です。気になっていたことや、アドバイスをお求めの方はぜひコメントをお寄せください。

記事はこちら>>

デリケートゾーン特集一覧はこちら>>

続いて第3位は、人気スタイリストのリレー連載より「大好きな『テン バイ ロンハーマン』で次に欲しいのは by斉藤美恵」が大人気でした!

スタンドカラーを上までとめて着るスタイルが新鮮ですね。シャツの色に合わせたペタンコパンプスにもキュンとします♡

記事はこちら>> 

第4位は、同じく人気スタイリストのリレー連載より「スパイスは小物で! by福田麻琴」も人気を集めました!

マルジェラのタビシューズかわいい! こんな風にひとクセあるアイテムをいくつも小物で取り入れて、コーディネートはシンプルにまとめるアイデア、ぜひ真似してみようと思いました! 

記事はこちら>>

第5位は、「スタイリスト川上さやかさんに教わる!バックパックを背負う日のお仕事服コーデ[PR]」がランクイン。

PCが入ってキレイめなスタイルにも合わせやすいバッグパックを探されている方、多いんですね。バーガンディのビジネス・ブリーフも素敵です。 

記事はこちら>>

本日より第1回立教ミモレ大学がいよいよ開校いたします。
10月15日には、受講生の方以外も無料でご参加いただける公開講座も開催いたします。もちろん立教大学の卒業生でなくてもご参加いただけます。お時間ある方はぜひキャンパスへ遊びにいらしてください。

詳細はこちら>>

それではみなさん、よい週末を~。ではではまた来週!