2017 Oct. 8

これからLAに行ってきます!
パッキングちょっと見せ(笑)

ディレクションをさせて頂いている、髙島屋シーズンスタイルラボのお仕事で、これから、というよりあと数分でLAに飛び立ちます(笑)。

高校生の時に1年間留学していたカリフォルニア。実は、行くのはとても久しぶり! 楽しみだなあ♡ スタイリストの山脇道子さんがガイドをされている、地球の歩き方の「GIRL'S GETAWAY TO LOS ANGELS」が絶対に、私に行くべき店や食べるべきものを教えてくれるはず、と熟読。あまりに読み込んでいたので、娘の横で私もいつの間にかお昼寝していたほど。

と、山脇さんのプロフィールにあった、彼女ディレクションのブランド、「Priv. Spoons Club」パッキングバッグ(これね、このままランドリーバッグとしても使えるのですよ。裏がネットになっているんです)やオーガニックコットンのパジャマを買い込み、さあ、出発です。ずっとパッキングバッグを探していたのですが、なかなか良いものがなく。やっと手に入れましたが、こんなに簡単にパックできるなら、もっと早く買えばよかった。超オススメ。

さ、行ってきます!

大草 直子

  • こ、これなんすか。可愛いし使いやすいし。シャワールームにかけるフック付きのコスメバッグも、ポケットいっぱいで最高に使いやすい。
  • 娘も読み込んでいました。ストライプのブラウスに、ダメージデニムをはいて。まるで、LAのハイスクールの女の子みたいに。
 
CREDIT :

ニット/プラダ
スカート/シーズンスタイルラボ
トートバッグ/アライア
サンダル/プラダ