2017.10.10

ネブローニのパンプス by望月律子

PRICE ¥42000(パンプス)
BRAND ネブローニ

お問い合わせは フラッパーズ tel. 03-5456-6866

やっぱり私、ポインテッドのパンプスが好きなんです 笑。
足元はコーディネイトの肝といっても過言ではないと思っています。
女っぷりを感じさせる着こなしには肌の露出を増やすとか、配色をマイルドにするとか、体の細い部分を強調するとか…いくつか方法があると思いますが、
ポインテッドのパンプスを合わせたときのさりげなく、かつ品よく女っぷりがあるこのバランス感が昔から好きなんですよね…。
私が普段するカジュアルスタイリングには欠かせないアイテムです。
ネブローニのこのパンプスは、サイドのカッティングが美しく、
今回のように、デニムと合わせた女っぷりカジュアルな感じがたまりません。
このカーキベージュのニュアンスのあるカラーもタイプです!
ワイドパンツと合わせてもちらりと見える肌が、ボリュームのあるシルエットの抜けにもなってオススメですよ!

私物)
デニム/ユニクロ

PROFILE 望月 律子さん

1975年8月15日生まれ。アシスタントを経て、独立。現在は、女性誌、カタログなど幅広く活躍中。ベーシックな定番アイテムでこなれ感を出すスタイルが得意。自宅インテリアなどへの取材も多い。スタイリスト望月律子オフィシャルブログ

望月さんの着用一覧を見る
望月さんのロングインタビューはこちら>>