先日、私がディレクションを務めるBEAMS発のブランド、AK+1のイベントがありました。たくさんの方々に会える、年に2回のお楽しみな日でした。

地方から来てくださる方や毎回のように顔を出してくださる方…
いろいろと身の上話をしたりと、本当に普段では味わえないライブ感が嬉しくて…

基本モデルの仕事は、スタジオなどで撮影することが多いし、イベントなどで会える機会も少ないので、貴重な触れ合いでした。

ミモレでも先日イベントをさせて頂きましたが、緊張するものの終わってみたら、心から幸せだな…私を好きでいてくれる人がいるんだと、エネルギーを頂ける。人は一人で生きられない。誰かに必要とされているから力が湧く。誰かを愛せるから、笑っていられる。

触れ合いの大切さを学びます。

2017秋冬AK+1よろしくお願い致します。笑

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>