Keikoです。
皆さまからたくさんリクエストをいただいていた、アカデミーのKeiko’s新企画☆です!

Keiko占術で読み解く、傾向と対策! 「これを見なきゃ!」動画解説は最後にあるのでチェックしてね。
これから毎月1日正午に更新します♡

注意日だったり、ラッキーデイだったり、とにかくアクションのヒントになる注目DAYをその理由と一緒に動画でご紹介しました♪ 

Keikoが自分の手帳にメモしているそのままを、アカデミーの皆さまに公開して詳しく解説しちゃいます。(しかも、自然と占星術が読み解けるようになるわよ〜)

そしてさらに♡
動画ラストのミニコーナーには、リチュアル動画をもっと深く理解して願いを叶えるための「Keiko的開運用語辞典」も! 占星術の基本が楽しく深〜くわかっちゃいますよ〜。

皆さまから熱いリクエストを頂いた「Kiekoのカード占い」もこのコーナーで来月1月1日から復活しますのでお楽しみにね。(本人としては、そんなに人気だと思わなくて、実はびっくりしちゃいました。楽しんでいただいてありがとうございます)

①注意日!
12月15日

海王星(魚座)と太陽(射手座)のスクエア(90度)
テーマ:達成可能な数字で勝負! 大風呂敷を広げない!

 

②スタート日
12月20日

木星が牡羊座に入る
テーマ:新しいことをスタートさせる!

 

③振り返り日
12月29日

水星が逆行を開始!(山羊座24度)
テーマ:手薄になったことを補強する

 

では、具体的なアドバイスは下のKeiko出演動画でじっくりチェックしてね♪
この動画を見ていただければ12月の傾向と対策はバッチリ!
動画のご視聴はこちらから♪
↓      
↓     ↓