ずっと迷っていたVASICのバッグ。ポップアップショップで手にしました~♪大好きなサンドベージュです。黄味の強いベージュは本当に似合わないのですが、こういったサンドベージュはトップスでもコートでも割と好きで、その時によって濃淡は違いますが、気がつくと買っています。

ストラップを長くも短くもできるのがVASICのバッグの素晴らしいところ♡

この日のトップスもレースのサンドベージュ。淡い、でもややくすんだサンドベージュが、肌色をきれいに見せてくれる気がして、もう何年も愛用しています。この日は、マディソンブルーのリジットデニムと合わせてカジュアルに着ましたが、ボトムをきれいめのミモレ丈スカートにすれば会食にも。

ベージュのグラデーションっていいですよね。クリアな赤のネイルとの相性も◎。赤とベージュ、永遠に大好きな組み合わせです!

VASICのポップアップショップは、5月1日まで伊勢丹新宿店で、5月14日からは銀座三越で行われるそうです。6月は大阪高島屋でも。ストラップ部分とボディがバイカラーのタイプもあって可愛かったですよ~。

きょうは28日。フランク&アイリーンのイベントです。それが終われば連休に。とはいえ、今年も特に予定はないのですが(汗)。無計画な母に、10歳の娘は大ブーイングです。皆さんは、どちらかにお出かけされますか? 私は、日帰りでいける楽しい場所をこれから調べようと思っています(遅すぎ)。

CREDIT:
トップス/ノーブランド

デニム/マディソンブルー
バッグ/ヴァジック
シューズ/ナノ・ユニバース(この日と同じ

 

ミモレ大学 第2期生募集!


6月・7月、内容をパワーアップさせて東京と京都で開催。テーマは『100年時代のキャリアメイク講座』です。価値観を広げてくれる講師陣、志を同じくする仲間など、ぜひ新しい出会いの場としてもミモレをご活用ください!

内容詳細はコチラ>>>
カリキュラムはコチラ>>>
第1期に参加したのはこんな人!>>>

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る