顔だけでなく目のまわりや唇、首やデコルテにも使えるのでこれ一本でお手入れが完了というスキンケアは多々あれど、「騙されたと思って使ってみて!!!」と知り合いの美容オイルフリークに言われて、勢いで使い始めたCarter and JaneのThe Everything Oilがすごく良い!

原料はモロッコの農家で丹念に育てられたウチワサボテンのコールドプレスシードオイルや自社開発のA3コンセントレートなど、100%オーガニックでサステイナブルな高品質なものだけを使用。A3コンセントレートはオーガニックのアボカドオイルとスイートアーモンドオイル、アロエベラを配合しているから保湿力が高く、抗酸化効果と肌細胞の活性化の3つの効果がある。美容液と保湿クリーム両方の効果が得られると美容のプロも絶賛。

さらに、顔だけでなく、足も顔もツルツルにすると決めた今年のボディオイルもThe Everything Oil Bodyに。こちらも万能で、セルライトクリームやヘアオイル、フレグランスオイルとしても使える。頭の先から全身を包むように毎日塗り込んでいるだけでも気分が上がる香りも魅力的。

どちらもオーガニック、ビーガンでグルテンフリー、さらに動物実験をしていない原料のみを使用したとあり、ニューヨークやカリフォルニアのこだわり派ナチュラルビューティーフリークにも人気。

 

手をかけた方が効果は得られるのだろうけれど、一度で何倍もの効果が得られるなら、それに越したことはない。日々の美を一回でエブリシングに手に入れて♬