パリで開催中の2019−2020FWオートクチュールのコレクション会場で今最も脚光を浴びているのは、セリーヌ・ディオンと言って間違いなさそう。

とにかく連日、ストリートブランドの「オフホワイト」からハイブランドの頂点シャネルまで、あらゆるコレクション会場のフロントロウに、最旬のスタイルに身を包んで登場!

その着こなしが、「SATCのキャリーが降臨した!?」と思うくらいに個性的で奇抜でキャッチー。


ファッショナブル過ぎる犬のお散歩着

写真:Abaca/アフロ

なぜかこのスタイルに犬2匹を連れて登場。インパクトありすぎます。「リチャード クイン」のバルーンドレスを纏って。


柱を使って謎ポージング

写真:Abaca/アフロ

ミュウミュウのカモフラージュ柄アウターにプラダのブーツを合わせたセリーヌ様は、ショートパンツ(?)からのぞく脚を見せるためなのか、柱に掴まってポージングの大サービス。大御所なのにサービス精神満点!


現代の羽衣風!? おみ足全開のウエディングドレス

写真:REX/アフロ

痩せすぎだと体型を批判されたこともあったセリーヌだけど、そこから身体を鍛えていることは、この美脚を見れば一目瞭然。「アレクサンドル・ボーティエ」のオートクチュールのウエディングドレス、自信がなければこんな風に堂々と着こなせませんよね。


街中だって、そんなの関係ねえ! ボディスーツが着たいんだもん

写真:REX/アフロ

すみません、小島よしおさんのネタが言いたかっただけです(爆)。「オフホワイト」のジャケットとボディスーツ(というかレオタード?)という斬新なセットアップ。このワードローブを着こなしちゃう勇気に拍手を送りたい!


もしもキャリー・ブラッドショーが50代になったら

写真:Broadimage/アフロ

「ロナルド ファン デル ケンプ」のジャケット×フェザーミニのミックス&マッチ・コーデに、ジミー チュウのシューズ。SATCのキャリーがもし50代になったら、こんなスタイルを着ていたかも?

 
  • 1
  • 2