少し涼しくなってきたニューヨーク、少し前はクラクラするほど暑かったのに。涼しくなると「暑いのも悪くなかったな」と思うから不思議です。今夏も、BBQやキャンプ、海水浴などを楽しみましたが、皆さんはどんな夏を過ごしていますか?

 

そして夏といえば、こだわりたいのは洗顔。日焼け止めを塗り、お化粧をして、汗を沢山かいて、またお化粧をして、帰宅後真っ先に向かうのは洗面台。「顔をスッキリ洗いたい! でもやさしく洗い上げたい」と思い、選んだのは、EARTH TU FACEのフェイスウォッシュ、パルマローザ+アロエ。香りにこだわりたい派なら、特にオススメ。二人のハーバリストが手掛けるブランドなので、香りのバランスが絶妙で、心地よい。

「地球にやさしいことは、私たちにも良いこと」と考える、クリーン&グリーン・ブランドのEarth tu face。ピュアオーガニックオイルを使用した、肌に優しい洗顔料。パルマローザやラベンダー、イランイランが爽やかに香り、洗顔後は気分まで清々しくなります。

汗をかくのは出来るだけ避けたいものですが、汗を沢山かいた日の方が、洗顔もお風呂も楽しくなって、さらに快眠できる! たまには汗だくになるのも良いなと思っています。

汗をかくかどうかは別として、残り少ない夏、顔も心もクリーンに美しく過ごしましょう♫