かれこれ10年近くKeikoさんが発信してくださるラブリーで有益な情報に救われ、人生をシフトできています。そんな中、今年に入って停滞が続き、月星座射手座なのに!と正直も愕然の日々でした。。。。

 特に仕事では春に業務の契約期間が終了、焦っていました。面接にたどりついては不採用、凹んでいた先日のこと、Keikoさんのブログを読み、改めて、私は英語に関わることを軸にこれまでの人生を歩んできたこと、コーチングみたいなこと向いてるね、と言われていたことを振り返り、私がやりたくて、世に本当に貢献できること・・・・そうだ、思い切って英語講師に挑戦しようと決意しました。

すると、その日のうちにネットで新しい英語レッスンの事業を立ち上げた会社にたどりつき、応募したところ、書類選考、2回目の面接をあっさりクリアすることができ、トントン拍子に講師デビューが決まりました・・・・あっさりと、とんとん拍子。以前パワーウィッシュに書いていた通りのながれ・・・・

びっくりです。私は40代半ばもすぎ、正直、年齢だけで落とされることが多かったのですが、今回はむしろ今のあなたの経験だからこそ、といった雰囲気で、ああ背伸びせず必要とされる環境があるんだ、と、ありのままを受け入れていただいて涙がでそうでした。これからも、天体のお導きと自分の資質を解け合わせながら、人生を楽しんでゆきたいと思います。

Mikiさん