こんにちはKeikoです。

秋分を過ぎいよいよ天秤座シーズンになりましたね。
覚えていらっしゃいますか? 
半年前、2019年3月春分―宇宙元旦―のことを。
宇宙元旦はその年のステージを決める大事なタイミングですが、2019年は天秤座というサインがとりわけ重要になってくると申し上げました。
宇宙元旦後に、天秤座満月は2回起こり、誰と手を組み誰と距離を置くか―人間関係の断捨離が進むはずだと。
皆さま、いったん振り返ってみてはいかがでしょうか?
 

 

そして、9月29日天秤座新月を迎えます。
宇宙のエネルギーはいよいよ「新しい関係を始める」「新しく出会う」という方向に向かいますよ。
まずは恋愛、結婚、夫婦の在り方に関する願いを書くのが、天秤座パワーウィッシュのセオリー。ここでのポイントは「できるだけ具体的に書くこと」!

さらに天空図をみていくと、注目すべきは、新月が起こる第2ハウス。ここはお金や収入を司るハウスなのですが、今回は新月のみならず愛の星・金星、コミュニケーションの星・水星も入っているため、こんなことが可能に。


・経済的に恵まれた結婚をする
・何ひとつ不自由のない、豊かで幸せな結婚生活を送る
・楽しい会話の絶えない理想の夫婦関係、パートナーシップを築く
・ありとあらゆる対人関係が円滑にスムーズに進む
・理想の距離感で新しい関係を築く