Keikoさん、こんにちは。
(中略)
ずっと続けてきたシンクロのメモですが、7月あたりから先回りシンクロ的なことが増え、(例えば今日行ったことが、翌日のメルマガの開運アクションにかかれていたり、引いたアンカリングカードに記載されていることが前日起こったり)宇宙とズレが生じているのかな?と思ったりもしたのですが、TGC期の予約優先性質を考えるといい兆しかも♪ と勝手に解釈し、先回りシンクロとして、同じく手帳にメモしていました。
そして8/1獅子座新月のパワーウィッシュリチュアルで、生きているうちに必ずやりたいことを書くようにアドバイスいただいたので、昔からずっと行きたかった場所を2箇所書いたところ、つい先日、思いがけないピンポイントでその2箇所両方に行くお誘いを受け、びっくりしましたが二つ返事でOKし、来月行くことになりました! こんなにドンピシャで、しかもこんなに早く叶ったのは初めてだったので本当に驚きました。

私は月星座射手座なので、射手座木星期中に海外旅行に行きたいとは思っていたのですが、仕事を理由になかなか動けないでいました。業を煮やした宇宙が作ってくれた機会だなと感じています。宇宙の粋な計らいと、Keikoさんのメソッドに本当に感謝です。

Laugoaさん