チームミモレの美肌は、この「保湿」で!

0

 保湿&スぺシャルケア
6人6様のこだわりケアが満載!

美容成分をたっぷりと含んだ肌に、さらにうるおいを与えて閉じ込める……だけじゃない、美白からエイジング効果まで得られる多機能っぷりを発揮する保湿ケアが勢揃いしました。衰えがちな本来の肌力を呼び覚ます頼もしいラインナップは必見です。

プロージョン 炭酸ミストフェイスセット¥47500/MTG

スタイリスト 安藤眞理さん

自宅でできる
炭酸美容でシワを軽減

「まず、ずっと気になっていたシワが目立たなくなりました! 微細なミストが肌の奥まで届き、内側からふっくら膨らむようなハリ感を与えてくれます。朝晩の洗顔後、オイルをなじませた後に、炭酸ミストを顔全体にまんべんなく吹きかけるだけ。ローションは、乾燥・敏感肌の私でも安心のDHCを使用しています」。※基本は付属のローションの使用をおすすめします。

PROFILE

152cmという体型を感じさせない着こなしアイディアがつまった自身のブック「安藤眞理の小柄な大人のStyle Book」(宝島社刊)待望の第二弾が発売されたばかり。

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー オープン価格/ユニリーバ・ジャパン

ブロガー 大窪直子さん

肌荒れにも効く不動の保湿王!

「抜群の保湿力で乾燥を防ぎながら、皮膚を覆うことで外的刺激からもガードしてくれる肌アレ時の頼もしい存在ワセリン。肌が安定している現在は、唇の保湿バームとして愛用しています。朝晩のスキンケア時だけでなく、乾燥が気になるたびにこまめに塗るようにしています」 

 

PROFILE

国連職員として海外に駐在後、外務省の海外論調分析員、国連広報官などを経て専業主婦に。ミモレブログでは、一児の母として、紛争や貧困問題に取り組んだ経験もとに世界とつながる話題を発信。