こんにちは!

壁の色を塗り替えて一週間経ちました。
やっぱり塗って良かったなぁと思う毎日です。
いくつか気に入っているポイントを^^

 

リビングからキッチンを見ています。
手前の壁はsalviaという色で、グレージュカラー。
奥の一面はstormyというブルーで塗っています。

ちなみに塗る前はこんな感じでした。

 

白も明るくて良かったんですが、やっぱり塗った後の方が断然好きです。
壁に色がついたことで、元の白い棚や木枠がいいアクセントになりました。
これはHiLaRiさんから言われていたことなんですが、完成してみて納得!
プロのアドバイスは聞くもんだ(笑)

 

お昼間。
ペイントが天然の泥や鉱物で出来ているので、光によって壁の色が変化するのも楽しくて。 

 

salviaとslategray、天井のmontblancの三色が交わるところ。 

 

壁がマットな質感になったことで、光をきれいに反射するようになったのも驚きでした。照明は何も変えていないのに、今までと全然違うんです。
ここにはお気に入りの絵を飾ります。 

夫はオーディオの響きも良くなったと。(本当かな〜笑)
とにかく満足しているということでしょう(苦笑)

 

 壁紙の上から塗っているので、元々の凹凸も良い感じに出ています。
まさか自分で家の壁を塗る日が来るとは思いませんでしたが・・。
今は、また十年くらい経ったら塗り替えて、なんて思っています^^

きっと私みたいに塗ってみたいけどどうすれば良いのか・・と悩んでいる方もいっらしゃるかと思います。
わからないことはHiLaRiさんにお問い合わせいただければ^^
色見本を見ているとやる気が出てきますよ〜(笑)

以上、初めてのDIYでした^^

それでは、また!