みなさま、こんにちは。

 

最近お気に入りの美容機器。
「デンキバリブラシ」
巷で人気のものから、人知れずひっそりと販売されているものから、、一通りトライするのもお仕事のひとつ。(毎週オフィスでちっちゃなビューティワールドが開かれるくらい、メーカーさんがプレゼンに来られます。)でも購入するまでに至るものは数少ないのです。
さてそのデンキバリブラシ!
正式名は「エレクトロンエブリワン電気針ブラシ」
まずはスペックの説明から。
32本のピンヘッドから低周波を出力し、立毛筋を1秒で旋回振動させ凝り固まった頭皮をマッサージしてくれます。頭蓋骨を大筋膜のコリや老廃物を流してくれるので、血流を集め、毛根を活性化します。電気刺激によりアドレナリンに働きかけ精神的、肉体的ストレスも解消!
シリコン製のブラシはどんな部分にもスムーズにフィットするので、頭皮だけでなくフェイシャルやボディーにも使えます。

 

低周波の出力が凄いから、刺激を感じすぎないためにも水分で保護して使いますが、私的にはこのビリビリチリチリ感が効果があるように感じるので「うっっっ!」て、なりながらも痛さを楽しんでいます。
ただ、、お値段が...思わずこれも「うっっっっ!」となるお値段なのですが、毎日頭の先から足の先まで使えると思ったら、、と、清水の舞台から転落!?買っちゃいました。
生え際の細くなった頭皮に、スーパー発毛トニック(これもまた優れもの!いつかご紹介しますね)と合わせて使ったり、後頭部にある眼瞼下垂のツボ。そして、お尻のセルライトに毎日ビリビリ、、楽しみながら使用中です。

 

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡