人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

斉藤さんの最新コーディネートはこちら!>>

こんにちは!
先日、ディレクションをしているブランドの展示会を無事に終え、ホッとしたのも束の間、雑誌の年末進行でバタバタ…師走感を感じる暇もなくあれあれ?もうクリスマス!!!汗。
親がやらなきゃいけない仕込み(サンタ業務など)が山積み。涙。
独り言をぶつぶつ書いてますが、、、今年も残すところあと1か月。

ついに2020年を迎えますね。
今までにないほど賑やかで日本の歴史に残る出来事がたくさん起こる年になりますね。とても楽しみです。

 

まずはこの場を借りてお礼をさせて下さい。
関係者のみなさまへ。
天候の悪い中、N.O.R.C 2020 S/S 展示会にお越しい頂き本当にありがとうございました!ブランドがデビューして1周年になりました。皆さまに喜んで貰える洋服をコツコツと作って行こうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 
 
 

私がディレクションしているN.O.R.C by the lineは変わらずベーシックアイテムを中心に、定番アイテムのカラーアップデートをしたり、新しくチェスター、紺ブレを素材にこだわり、納得のいくプライスで作ることが出来ました。

 
 

スタイリスト福田亜矢子さんが手掛けるN.O.R.Cはトレンドを押さえたデザインやカラー、一枚で主役になるような旬顔アイテムがたくさんあります!

春夏もたくさんの方々に気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

さて、実は新しいラインN.O.R.C anthem(アンセム)もデビューしました!
こちらはネイビーとブラックがベースで、通勤はもちろん、子供の学校行事やお受験、冠婚葬祭など様々なシーンで使える万能アイテムが揃っています。


突然必要になった時に、どこで買えば良いの?マナーとして着ていきたいのだけど、なんだかしっくりこない。一式揃えると高い、、、などなど。
私も含め、まわりの女性たちの悩みから生まれたブランドです。
忙しく働く女性や、子育てで時間のないママたちが扱いやすく、着心地が良くてセットで持っていれば安心で楽なものを厳選して作りました。プライスも喜んで頂けると思います!

ぜひこちらも楽しみにしていてください。


最後に。
N.O.R.C by the line "OUTER STAND" 春の新作アウターを集結させて期間限定店舗が新宿伊勢丹本館2階で開催します。期間は2020年2/19〜3/3までとなります。
もしお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしてます。

福田亜矢子さんのインスタもぜひチェックしてみてくださいね。

<モデルカット>
撮影 /岡本充男
スタイリスト/斉藤くみ
ヘア/shuco(3rd)
メイク/Nagisa(W)
モデル/Paulina Kube(STAGE)
編集 /東原妙子
プロデューサー/Masashi Miyai

前回記事「最旬セットアップが揃う。来春デビューのuncrave(アンクレイブ)は要注目!」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>