こんにちは!

夏前に年下の友人に教えてもらった紅茶屋さん「Uf-fu ウーフ」。
なかなか行けずにいたところ、帰省した際に幼なじみが出してくれた紅茶が偶然にも「Uf-fu」で!あ、本店は芦屋なんです。
東京店は南青山、ブルーノートの通りのビルの三階に。

 

この子が目印です^^
店内には、たくさんの紅茶!お店にいらしたオーナーさんが色々と好みを聞いてお茶を選んでくださいました。 

 

その中から、一番好きなアールグレイとこの季節だけのノエルという紅茶を。
ノエルには、シナモンも入っていて身体が温まる気がします。
なにより美味しい!アールグレイもとても良い香りなので、飲むのが楽しみです。ブロガーの辻川舞さんのおすすめは「ソレイユ」だそう♡

このお店の後、友人と合流して飲んだ紅茶はミャンマー産。
台湾の紅茶や日本の和紅茶などなど、種類が増えて嬉しい限りです^^

 

ちなみにこちらは、青山の「ヴァルカナイズ・ザ・ティールーム」。
リニューアルして、以前より落ち着いた雰囲気になっていました。
偶然、咲子編集長に会えるという嬉しいおまけも(笑)

表参道もライトアップが始まりました。


お昼間の景色もなんだかロマンティックに見えます♡

お昼間の景色もなんだかロマンティックに見えます♡

今夜は楽しみにしていたトークイベントに。
本は読んでいましたが実際にお目にかかるのは初めてです。
暖かくして行ってきます!

それでは、また!